Archive for 2013年8月31日

ギャルとカラコンとつけまとメザイクは切っても切れない関係

ギャルの三種の神器はカラコン、つけま、メザイク(アイプチ含め)だそうです。笑

ちなみにのんべいの三種の神器はワンカップ、大五郎、缶チューハイらしいですよ。

早速話が反れてしまってすみません。

最近のギャルはとにかく目が大きいですよね!すっぴんになると誰ですか?

というくらいお化粧が上手。

ちなみにみなさんメザイクってご存知ですか?

伸び縮みする糸で、二重にしたい線に食い込ませ、二重まぶたを完成させるものです。

あいぷちより圧倒的にノリの使用が少ないので肌が弱い方でも気軽に使えます。

さらにウォータープルーフで汗や皮脂に強いのでクラブ好きなギャルにはもってこいです。笑

 

つけまはみなさんご存知だと思いますが、つけまつげの事です。

今の時代はかなりの種類があります。

 

ポイント付けできるものであったり、茶色と黒の2トーンカラーのものであったり。

それぞれ使い分ければ、たれ目やぱっちり目など色々な目に変身する事ができちゃいます。

 

カラコンはカラーコンタクトの略です。

読んで字のごとく、色々なカラーを楽しめるコンタクトの事です。

 

ブラウンやブラック、ブルーやピンク。

 

様々なデザインや色、レンズのサイズ、使用期間があります。

 

季節で使い分けるなんて事もできたりしますよね。

夏は発色の良いブルーバイオレット

冬は暖かい印象を与えてくれるブラウンなどなど。

楽しみ方も色々あって結構楽しいです。

ちなみにこのQUNQUNってサイトは度ありも度なしも同じ値段らしいので若い女の子達からすごい人気みたいですよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

自分を輝かせてくれるものを探す事はとても楽しいですよね。

特に旅行やイベント事の前の準備なんて最高です。

私も来月にハワイに旅行に行く事になりまして、かなりワクワクしてます。

 

ちなみに私の三種の神器は次回にでも記載しますね。

 

それでは。