Archive for 2013年2月10日

予定はシーバス大会と美容室

予定はシーバス大会と美容室

いまのところ、確定してるのは…

1月22日(日)の本牧海づり施設でのシーバス大会。
2月6日(月)の渡辺釣り船店シーバス午前船。
2月9日(木)美容室balonで長くなった髪を切りに行く。

6日は僕の誕生日なのに、美容室の息子さんとです(笑)
月曜なので難しいかもしれませんが他に「行けるよ!」って方いましたらご一報を。

体調しだいですが、1月19日も休みなので
もしかしたら本牧に、大会前のプラで行くかもしれません。
あと、タチウオがまだ安定してはいないですが行きたいので
シフトが決まり次第、声掛けするつもりです。

9日の美容室はよく行くお店です。新宿にある美容室です。
balonってお店です。
雰囲気が最高な感じと美容師さんが親切なので気に入ってます。カットもうまいですよ

まぁ、今年もみんな、釣りに付き合ってくださいな♪