Archive for 2012年12月9日

毎日毎日、日が経つのが早い

毎日毎日、日が経つのが早い
昨日一昨日のお休みも充実してました
金曜は急遽バレーに呼んで一緒バレー。
そんでお泊まりして、土曜は家族でまたお昼ご飯食べに
今回は十番食堂??ちとこ美味しかったー!
帰ってからは海外ドラマ見たり、お昼寝したりまったりで、夜はまたお泊まりー日曜は準備して昼前にお家出発
「とんかつや」ってとこに行きましたオシャレなとこじゃないからデートっぽくないけど、食欲旺盛なうちらにはお似合いかなーとか思いながらたくさん食べた
それからはテキトーに大分駅周辺をぶらぶら
方向音痴っぷりに何も言えませんでした(笑)
最近行ってなくて、色々変わってたからおもしろかった
軽く食べ歩きもして、プリクラ撮って帰宅

 

トイストーリー観よったら2人で熟睡
たくさん暴れて、たくさん食べて寝るとか子供や(笑)
仲良くTV鑑賞して、バカップルトークして、ヘンガオしてブサイク言われ、帰る予定が、いつもの帰りたくない病が出てお泊まりして仕事!
一緒おると常にへらへらしよる気がします
水曜は有休やし1週間頑張ろう