Archive for カラコン

なんというか、世の中の女子はみんな女性として

なんというか、世の中の女子はみんな女性として
頑張っているんだなぁと最近よく感じる。
睫毛のエクステとかマスカラとか瞳を大きく見せる
カラコンとか、化粧の研究や服装とか・・・
みんなとにかく女性として磨いている!!!!

す、す、すげぇ!!!

なんか同じ生物なのに、なんというか、なんというか
何もしていない、化粧水とか石けんとかは見ちゃうけど、
化粧の仕方とか服装をこうしたらとか髪型とか一生懸命考えて
やってるんだ!?と知ると凄いなぁと感動する。
髪型とか私も変えるけど、なんとなくでこんな感じか??あっはは^q^
くらいだし、美容院いかねぇし、服装も直感で「お、いいねぇ!」
ぐらいだし、化粧なんて、アイライナーやらんし、マスカラつけんし、
なんもしねぇ!!ファンデーションくらいだし。
口紅も一切しないし・・・リップクリームくらいだし。
もうすぐ○○歳・・・
なんか、色気がでるような大人を目指した方がいいのかもしれん!!!
不可能だけど!!!^q^